-
Q1
予約はどちらからおこなえばよいでしょうか。
当院の公式ラインもしくは予約フォームからご予約いただけます。
公式ラインに未登録の方は、こちらより友達登録をお願いいたいます。
ライン予約
予約時にお名前や希望施術・希望日時などいただけると、スムーズにご案内可能です。 -
Q2
施術後のダウンタイムはどの程度になりますでしょうか。
施術ごとにダウンタイムの日数が異なりますので、カウンセリング時にドクターやナースにお聞きください。
-
Q3
施術後に気を付けたほうがよいことはありますか?
施術の内容にもよりますが、激しい運動や長時間のお風呂など、血行が良くなるものはできる限りお控えください。
また、針を使った施術は、施術箇所へクレンジングなどの強い刺激もお控えください。 -
Q4
コロナワクチン接種後、施術は可能でしょうか?
発熱や、その他の体調不良等なければ、施術をお受け頂くことが可能です。
-
Q5
土日祝日に施術を受けることは出来ますか?
当院は、土日や祝日もクリニックを開院しておりますので、
土日や祝日にカウンセリング、施術をお受け頂くことが可能です。 -
Q6
保険診療も同日受診可能でしょうか。
保険診療と美容医療は別の日にて調整させていただけますと幸いです。
-
Q7
診察料はかかりますでしょうか。
初診料3300円税込 再診料1100税込がかかります。コース契約の場合は、2回目以降の再診料は免除になります。
-
Q8
クレジットカードは利用できますか?
はい、利用可能です。
VISA、マスターカード、ダイナーズ、アメリカンエクスプレス、JCBがご利用いただけます。 -
Q9
紹介割引はございますでしょうか。
ご紹介いただいた場合、紹介者様が16500円以上の施術を受診いただいた際、
紹介元様と紹介者様にそれぞれ5000ポイントをお配りしております。
ポイントはオンラインショップや次回以降の施術にてご利用いただけます。 -
Q10
クリニック内で化粧をしたり化粧を落としたりすることはできますか?
はい、可能です。各階にパウダーコーナーがございますので、そちらをご案内させていただきます。
他の患者様がいる場合は譲り合ってのご利用をお願いいたします。 -
Q11
クリニックに駐車場もしくは駐輪場はございますでしょうか。
駐輪場は建物下の看板前の青い枠線内スペースになります。
隣に車が停まっていることがございますので、倒れないようにお停めください。
駐車場はございませんが、提携駐車場として、横にある三井のリパークをご利用いただけます。
施術代金(税込)の5%までの無料駐車券をお配りいたしますので、お車でご来院の際はお申し出ください。 -
Q12
子連れでの来院は可能でしょうか。
お子様のご年齢によりますが、3Fにキッズスペースがございますので、
そちらにいていただくことが可能となっております。
近日中にシッターの導入も予定しておりますので、またお知らせさせていただきます。 -
Q13
ベビーカーを置くスペースはありますか?
4F・5Fのフロアでは、小さいお子様のご来院はお控えいただいております。
3Fの保険診療フロアのエレベーターホールもしくはドア横にあるベビーカースペースに
畳んで置いていただけますと幸いです。