TOPICS

CAMPAIGN
2022.12.30

ポテンツァ開院特典!30%OFF

毎月10名様限定!初回お試し価格にて受付中。

ポテンツァは当院で最もお勧めする施術の1つ。独自のドラッグデリバリーシステムによって、薬剤を効率的に肌内部に浸透させることが可能です。針の先端からRF波(ラジオ波)を出しながらおこない、コラーゲン収縮による引き締めやコラーゲン増生が期待できます。
ポテンツァは、肝斑・ニキビ跡・小じわ・弾力不足による毛穴の開きなど、さまざまな肌のお悩みへ対応できるのが特徴です。
専用サイトはこちら→ポテンツァ専用サイト

ポテンツァ

このようなお悩みの方におすすめ

肌質根本改善・毛穴・ニキビ痕

的確なモード選択と照射回数、部位ごとの細かい出力調整で1回ずつの効果にとことんこだわり抜いたオーダーメイド治療です。
特殊技術により“出血させない施術”によって傷の修復作用が高まり、従来の施術よりダウンタイムが大幅に軽減しました。

【施術後の一般的な反応】

個人差はございますが施術後、施術直後〜赤みの出現あり。
1〜2週間程度注射針による内出血・発赤・腫れ・痛み・熱感・腫れつっぱり・硬結を生じる場合がございます。
内出血はコンシーラで隠せる程度、針穴は数日で目立たなくなります。

施術説明

<ドラッグデリバリー>
ポテンツァのドラッグデリバリーシステムは、マイクロニードルが抜けると同時に空気によって薬剤を均一に注入する、ポテンツァ独自のシステムです。これにより、ダーマペンや水光注射などに比べ、多くの美容薬剤を真皮層まで届けることができるようになりました。肌の悩みに合わせた薬剤を選択することで、確かな効果をご実感いただけます。
●ニキビ痕
●毛穴など

<RF毛穴改善>
キメ・赤ら顔のお悩みに対して効果的です。RFをお肌全体に均一に流し、美容液を塗りこんでいくものになります。肌のターンオーバーを整え、ニードルによる傷を修復するため美肌成分の産生を促します。
●キメの改善
●赤ら顔(インナードライ)

〈RFアクネケア〉
ニキビめがけて直接RF(ラジオ波)を流し、ニキビの発生源となる皮脂腺を破壊します。破壊された皮脂腺は再生することがないため、繰り返し発生していたニキビを根治させることが可能です。

〈RF肝斑ケア〉
肝斑の原因であるメラノサイト自体に直接エネルギーを与えてメラニンの産生を抑制する効果があります。また、肌質も選ばず、未来にできる肝斑の悪化が予防できます。

お勧め薬剤:エクソソーム
お勧め薬剤2:BENEVE (ベネブ)

専用サイトはこちら→ポテンツァ専用サイト