TOPICS

CAMPAIGN
2023.03.07

シングルマザーを応援します

白金ビークリニック本院は、2023年3月7日より、シングルマザー特典を開始いたします。
18歳までのお子様をお持ちのシングルマザーの方は、当院の美容施術が最大70%オフで何度でも受診可能です。

「どんなに強い女性だって、疲れはたまる。」

様々な理由でシングルマザーとして毎日を過ごしている方がたくさんいらっしゃいます。
どんなに強く生きていたって、どうしても心身の疲れはたまっていきます。
お子様との時間を大切にするあまり、ご自身のメンテナンスが出来ていないことは多くありませんか?
白金ビークリニック本院で、少しでもリラックスできる時間を過ごしていただけますと幸いです。

今すぐ公式LINEにて問い合わせしてみる→!

【シングルマザー特典 条件】
・18歳までのお子様をお持ちのシングルマザーの方

※キャンペーン内容は随時更新いたします。
※シングルマザーの方の年齢は問いません。
※児童扶養手当証書・母子家庭証明書のコピーもしくは写メをお持ちください。
※期間中何度でもご利用いただけます。
※定価からの割引となります。他のキャンペーンは併用できません。
※日々、お疲れ様です。
※まわりにシングルマザーの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。

【実施期間】
たくさんのシングルマザーの方にご来院いただくまで実施

【注意事項】
・妊娠中もしくは授乳中の方はお受けできません。
・その他、各施術の禁忌事項に当てはまる方はお受けできません。各ページをご確認ください。

もしお近くにシングルマザーの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけくださいませ!!

お問い合わせは公式LINEにて!