ヴィーナスワンnext!一推し、最新の脱毛機!

みなさんこんにちは!
ヴィーナスワンnextってご存知ですか?

白金ビークリニック本院で取り扱っている脱毛機は、レーザー治療に精通した医師が開発したものです。効果的かつ、痛みに配慮した施術が可能ですので脱毛初心者の方にもおすすめです!

「痛みがなくて、回数少なく(金額を抑えて)、しっかり脱毛したい。」そんなお悩みを解決できます!

今回は、当院で取り扱う、最新脱毛機器について解説していきます★

ーあなたのわがまま、叶えますー

★それぞれの波長には向き不向きがある!

波長の種類波長適した毛質不向きな毛質
アレキサンドライト755nm普通〜剛毛腕や背中、ヒゲなど
日焼け肌や色黒肌、色素沈着
ダイオードレーザー800nm/940nm産毛〜剛毛特になし
ヤグレーザー1064nm産毛〜剛毛太い毛が密集している部位
痛みに弱い人
※詳細は機器によって異なります

特にアレキサンドライトレーザーは硬毛化のリスクが高く、脱毛の切り札的存在のヤグレーザーは非常に痛みが強いです!

そのため、「医療脱毛は怖い」「施術を続けられない」と感じる方も少なくありません。。。

★どんな毛質もヴィーナスワンnextにお任せ!
しかし、ヴィーナスワンなら3つの波長を同時照射できるので、細い産毛〜太い毛まで幅広く、効率的にアプローチができます。

痛みや硬毛化のリスクに配慮できるので、今までの悩みを解決する脱毛機を採用しております!

<こんな方におすすめ>

☑︎痛みが少なく、しっかり脱毛したい
☑︎気になるところだけ脱毛したい
☑︎毛の処理で肌荒れを起こしやすい

→その他にもお悩みに併せた部位の選択や料金のご相談ができるよう、カウンセリングの際に、ご提案しております!

ー痛みは最小に、効果は最大にー

ヴィーナスワンnextのハンドピースには、冷却装置も一体型で搭載されています。
施術時の痛みや火傷のリスクに配慮できます。

「痛みが少ない脱毛=効果がない」と考える方もいるかもしれませんが、それは誤りです。

3つの波長を同時に照射できる当院のヴィーナスワンnextは、痛みやリスクは最小に効果は最大限に出せる唯一の脱毛機械です。

ー1台でさまざまなスキンタイプにマッチする脱毛機ー

従来の脱毛機の中には、日焼けした部位やニキビ跡などの色素沈着がある部位に向かないものもあり、施術自体ができないケースもあります。

一方で、ヴィーナスワンnextは、メラニンに反応しにくいため、日焼けや色素沈着、ホクロがある部分にも照射可能です。

さらに!アトピー肌の方にも照射できるため、今まで脱毛を諦めていた方にもぜひ試していただきたい施術となっています。

美容医療初心者で何からはじめたらよいかわからないとお悩みの方は、無料のカウンセリングでご相談も可能ですのでご連絡おまちしております★

まとめ

今回は、最新脱毛機のヴィーナスワンnextについてお伝えしました!
効率的に脱毛を完了させたい方にとっておきのメニューとなっております。

痛みが不安やどういう効果があるのか試してみたい方は、ご連絡お待ちしております!

無料のカウンセリングにて、ご相談いただけます★